ワークス41お疲れ様でした&ちょこっと更新

 the woRks original 41 参加してきました!お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

 本日霊装3巻(3&4話収録)が新刊でした。新刊頒布に合わせて修正版をアップしています。主に3話の背景追加、一カ所だけ台詞を修正しています。

 実は物凄く新刊を楽しみにしていたサークルさんが欠席ということを会場で知り悲嘆に暮れました…。というか結構欠席がちらほらあって、私の向かいも隣も誰も居なかったですね…。
 ありがたいことに私の新刊を楽しみにしていただいた方も来られないということで…紙媒体での頒布をどうしていこうかって少し考えてしまいますね…。うーん、通販考えた方がいいのかなー。

 今日の収穫はこちらです。

 まずはパンフレット。るんちゃんの小説が読めるよ!!さちねさん(中表紙)とリヒトさん(表紙)の世界観が合わさった素敵なコラボレーション…!とにかく尊かったです…!パンフレットの新しい可能性を見た…。
 そしてその下は夢戯さんの御本。本編は前回買わせていただいて面白かったので、今回は外伝を。
 その右隣は黒月わーくすさんの「空想ペイント」の拡張パックファンタジー編。これ面白いのでみんなやろうぜ。
 そして右上、抽選会で初めてアステロイド賞いただきましたー!!奈々さん紅茶美味しくいただきますね!

 次回オフラインは6/12北ティアのつもりです。申し込みせねば…!初回に出て以来なので緊張します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました