まさかの告知もれ(天地29話更新してました)

タイトルの通りなんですけど……29話公開してたのお伝えしてなかったみたいです。
よくよく見たら投稿記事が下書きのままになってるじゃないか…!
でも4回ほど見られていたようで?お知らせついでにタイミング的にここで書くべきじゃなかった部分を削除しました。
読んでた方ごめんなさい……

これだけではあれなので。
天地については30話の更新がもうすぐ出来るかもしれない…し、できないかもしれない(どっちなんだい)
詰まってたのがちょっとするするいくようになりました。
霊装については作業が進まないと話にならない状態で、天地とどっち優先かな~という感じ。
ただ、霊装についても先々の展開を取りあえず6話分程度はざっくり整理したので、ちゃんと描いていきたいなあという気持ち。13話くらいにあたる話が描きたい…!!ってなってきたので頑張りたいなあ…

本当はもっと習慣づけて、コンスタントに上げていきたいんですが、仕事が春から異動で変わってしまって、これまで以上にエグそうなのでやっぱりしばらくは進まないのかもしれないです。
このGW、やっぱり私は創作がしたいんだなあって気持ちが戻ってきたんですが、現実を見ると……ぐうう……つらい
なんでお仕事ハードモードなんですかねえ!!

以下はいつも通り伏せ。

 

 

 

 

 

 

 

久々に軽くバチバチしたのを書きました。
「死の大地」というキーワードで28話からの続きではありますが、カティスが『堕天使』と呼ばれる所以をフォーレスに入る前に書きたいなと思ってここに。舞台設定的には強引だったかもしれないけど…。
30話への導入も案外ちゃんと書こうと思えば書けたじゃん!とほっと胸をなで下ろした次第です。サイくんは時々ファーナやラークの話に出てきていた「フォーレスからの留学生」ですね。やっとここで登場させられました~。ずっと前からフォーレス編に入ったら出てくるキャラとして私の中にはいたんですけど本当にようやっと…。
あとジュライくんも、何者かはおいおい説明されますが彼も相当初期から設定がある子でようやっと日の目を見ることができました。本当はもうちょっと前で出る可能性もあったんですけど引っ張ったねえ~。
フォーレスでファーナ達に待ち受ける運命、しっかり見届けていただけますと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました