霊装9話公開しました

霊装戦隊デモンズバスターズ9話、やっとこ公開です……!!大変お待たせ致しました!
前回の更新が去年の7月30日だと気付いたのが先々週くらいでしたでしょうか。1年空くのは嫌すぎて頑張りました。。10話はまだネームの最中ですが、絶対に秋までになんとかします……多分いけるはず……。何とかしないと本が出せないんじゃ
ていうか頑張ればできるじゃんね。。
Tシャツとか工夫したかったんですが、いったんは諦めさせて下さい()

去年の秋から半年くらい何も手に付かない状態が続いていました。天地もしかりなんですが。
ここ一ヶ月でようやっとペースが戻ってきました。
仕事が変わったせいもあるんですが、一番は整体に通うようになったからかもしれない。。

というわけでいつもの通り開けます。下記は9話読んだ後に読んで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとほのめかし続けてきた球技大会がやってきました!!
ハルくんが綺羅くんの正体に気付くのは、本当だったら文化祭の予定だったんですけど、このままだと終わらんな?ってことで巻くことに。ルパパトみたいに正体は知らないけれど~みたいな展開やりたかったんだけどなあ!
まあこれはこれで、キュアソード的な位置づけっていうのは変わらないので。最近の追加戦士って結構早いし。

で、最後の綺羅くんのセリフ、気付いた人いますかね?
1話でハルくんに言ってたセリフをほぼそのまま言ってます。これも本当だったらハルくんをかばう綺羅君という胸熱展開の予定だったんだけどな~~~ということで、最初期の雑なイメージイラスト?置いておきます。

 

ここまで引っ張れなかったな~~~
文化祭で悪魔にやられて、そこに割って入る綺羅君という構図の予定だったけど、もうないのでここで供養しますね。

さて10話は。
どうやって綺羅くんは観衆の目の前で海藤に取り憑いた悪霊を祓うのか!?
黒騎士「ルーク」=高峰綺羅と気付いたハルくんはどうするのか!?
そんな感じのお話になる予定です。

頑張って早めに上げようと思います~~~!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました