霊装コネタ・らくがきまとめ

ツイッターに上げていたものをこちらにも上げます。主に自分用。

上の方が新しいです

2021/2/13 バレンタインと綺羅くん
なお、時々綺羅君と一緒に居るのは澤田君と言って同級生で生徒会の副会長
綺羅くんが何となく危なっかしいのでいつもハラハラしており、女子の中にはこの二人のCPを妄想している子もいるとかいないとか(本編にも多分そのうち出ます)

2020/12/28 きらるかちゃんらくがき
実はこのワンシーンにはちょっとした小話も用意しているけどまだ出せない

2020/11/17 本当は10/11のウインクの日に上げたかったきらるかちゃん 3話上げたから解禁

2020/11/3 北海道のじゃがいもの種類が多すぎるというチラシネタ
(補足すると、アイルランドの主食にはじゃがいももあり、アイルランド出身の綺羅くんはじゃがいもが好きという設定)

2020/10/18 ワークスハロウィン17のペーパー記載のネタ
(2コマ目と4コマ目をどうしても描きたかった)

2020/3/28 綺羅くんらくがき(厳しく言われたい)

2020/3/8 柊くんの初めての料理(0話参照)

2020/3/1 綺羅くんと感染症
※綺羅くんは「見えないものはこわい」というリアリストですという紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました