霊装8話アップしました

霊装8話アップしました。

…ええと、5ヶ月もかかったんですか…今回は短めなんですが、本当は前回7話と前後編にしてもいい話でもありました。
それがどうしてかは、読んでいただけると分かるかなと思います。

今回については本当に本編をお読みになってから↓を見てください。致命的なネタバレがあります。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



ということで。
黒騎士ルークの正体を読者様にバラすことができましたーーーーーー!!!(パチパチパチ)
なおハルくんが知るのはもうちょっと後なのじゃ

本当はもっと後の予定でしたが私が黙ってるのが耐えられなくなってきたw
「あーやっぱり、ようやっとか!」って思った方がほとんどかもしれませんが、「え、なんで?」って思う方もいらっしゃるでしょう。どっちだったかこっそり教えていただけると私が嬉しいです。

「なんで?」と思われる彼の行動には一つ一つ意味があります。
それについては今後の展開で触れていければと思います。

話の筋とは全然関係ないネタバレ話。
ルークは「ドキドキ!プリキュア!」のキュアソードみたいな設定です。実は最初にプリキュアになってたけど主人公と合流するのは後になるという立ち位置。その話もおいおい。
じゃあ別に追加戦士っているの?って話は…今は分かんないですね。。

あと、ハクくん絡みのことも「あれ?」って思った人いると思うんですが、
5話でハルくんとルイス先生しか見てなくて(その時には「コックリさん」だと思い込んでる)
7話で柊くんとカナちゃんがハクくんをちゃんと見てるんだけど、7話のハルくんは霊装が解けているので、ハクくんを見ていないんですよ。
今回、ハルくんが言った「コックリさん」がハクくんとはハルくんは知らないし、柊くんとカナちゃんも、ハルくんが見た「コックリさん」がハクくんとは知りません。

…という、綿密な?フラグ管理をしながら先々のお話を考えています。

さて次回は球技大会です。
怪我を抱えたままの綺羅くんはバスケ部主将の海藤にどんな因縁をふっかけられるのか!
綺羅くんがメインでありつつ、ハルくんがいよいよ真相に迫る…?!という、二軸の物語!
どこまで描けるかな~~~~……

コメント

タイトルとURLをコピーしました