霊装10話更新しました

霊装10話更新しました。

前回6/4に上げて今回9/29に上げたから4か月で26ページ描いたんですね。。
もっと長くかかっていたような気がしなくもないけど4か月だったのか……。
9話もいろいろ修正して上げたいのですがれみむら合わせで修正します~~。

サムネはちょっとどうしようもなくてこうなりましたw
ではいつもの通りこの下は中身を読んでから見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺羅くんが正体をばらしたのはまあ既定路線ですよね。
ハルくんは健康優良児なので保健室にはご縁がないという設定です。
しかしまさかここでハルくんに何やら謎が……?みたいなことになると思っていた方はどれだけいたでしょうか。
ハルくんのことに関して表情が曇りがちだった瑠花ちゃんですが、その伏線に気づいていた方はどれだけいたでしょうか。
他にも、あの表現、この表現が伏線になってたりしていますので、おや?って思ってもらえればうれしいなあ。

11話は綺羅くんのネタバラシ回であるとともに、次の展開へ向けた大きな事実が判明することになります。
同じスケジュール感で行ったら1月か2月のアップかな~~。ふんわり方向性は決まってますがネームこれからなので私も楽しみです。

今回の話で好きなのはハルくんのほっぺをむにってつねった柊くんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました