天地3年振りの更新(追記:26,27話アップしました)

天より地より26話27話アップしました

「えええええええ????今あああああ???」ってなった人もいるかも知れません。わたしもです。
29話の手前くらいなら方向性そんなに変わらないかなって思って踏ん切り付けました。そしたらまさかの3年振りの更新ですって!!!!ごめんね!!!!
(この3連休で一次創作の事が何も出来ないとか嫌だったってのもあります)
(あと霊装の更新が1年に2回しか出来てないことにショックを受けたのもあります)
(もっと創作したって達成感ほしい)

以下ネタバレ?かな…一応離しておきますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<26話>
ラズリさんとファーナの着せかえごっこは是非とも絵で見てみたいので、本にした時のオマケにしようと思います。楽しみ。
あとシオンとカリーナの組み合わせは大好物です。この二人こそ恋愛要素ゼロの男女バディよな…。

<27話>
ヘディンの腹黒さっていうか、底知れなさみたいなのが伝わると嬉しいなあと思います。
すごく頭のいい人です。打算的なのにちゃんと現実にしていくための布石を打てる人。とても強い。

カティスが『天の守人』がらみの話をする時のシリアスさは他の自分のキャラの中よりも深いものがあります。今回のお話は壮大な、世界観の根幹に関わる大切な話だったりします。言葉選びにしれっと伏線を込めてたりしてます。頭の片隅に置いていただけると嬉しいです。

それにしても、カティスと綺羅くんは本当に似たもの同士だなとしみじみ感じますね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました