ワークスハロウィン17お疲れ様でした

 帰宅してご飯食べて一息つきました。本日はお立ち寄り下さいましてありがとうございました。

 フェイスシールド、あれ…曇るねん。作業がうまく出来なくてほぼ外していました。申し訳ありません…。
 (フェイスシールドは、こちらからの飛沫を飛ばすのを防ぐよりかは、飛んでくるものを防ぐものだと思っており、皆マスクしてたら大丈夫では…?と思ったり)

 出の方はですね、まさかの天地一気買いとかほんと有り難いことです…!「い、一巻だけ試し読みとかしなくていいんです…??」と喉元まで出かかりました…。
 霊装も2巻目、皆様お迎えいただきありがとうございます。webでもう見ている方もそうじゃない方も、楽しんでいただけますと幸いです。背景めちゃ頑張ったんであれ…。そして最後の次回予告で「あれ?瑠花ちゃんってもしかして全員と知り合い?」ということに気づいてくれましたでしょうか(ペーパーにも書いてるけど)
 私がとにかく3話でお見せしたいのは……3年生組ですよウフフフフフフフ 滅茶苦茶可愛いので楽しみにしてて下さい!

 そして私の戦利品。

 いやあ~どれも素晴らしいですね~~!(フータさん風)
 特に小物収納(というのかな)……完全に一目惚れだったんですがちょっとちょっとそんなお安くていいんですか10倍のお値段でもお迎えしますって!って思いました。センスがすごい。
 イヤーフックも赤色の和物好きの私にクリティカルヒット。普段そういうのを身につける機会ないのですが、あまりにも素敵すぎる……かわいい……
 ワークスは素敵な雑貨にも出会えるのですきです……。

 次回オフラインは来年2/23のれみむらを予定しています。
 霊装の3話が新刊になる予定ですので、よろしければまたお立ち寄り下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました