ワークスハロウィン

 10/18のthe woRks HALLOWEEN HAVOC 17 に参加します。
 (10/11の北ティアは気がついたら申込期日が過ぎてました……)
 

 今回の新刊はHP公開済みですが、霊装の2話です。
 1巻目をお持ちの方、スタンプカードを同梱させていただきましたので、忘れずにお持ちください。2巻ご購入の際にスタンプを押させていただきます。集めるといいことがあるかもしれません。
 なおスタンプ柄は巻によって変わります。2巻はハルくんです。

 感染症対策についてですが、前回と同じく、コイントレーでの金銭受け渡し、見本誌の定期的な消毒(見本誌は天地も霊装も1巻だけでいいかなーと思い始めています)、マスク着用に加え、今回はフェイスシールドも装備します。

 ついでにちょっと進捗ですが、今現在(9/28)、2巻作業はほぼおしまい、スタンプももう作りに行けばおしまいなので、3話にこれから本腰を入れます。
 3話は個人的に早めにお披露目したいと思っていて、10月下旬~11月中旬くらいにはUPできるかと思います。ただ、紙にしてお披露目するのが最速で2月…?イベントもないのと私が仕事で忙しいというのがあって、ぶっちゃけワークスに同時に出したい気持ちが強いです。多分無理。
 3話も置いてあったら笑ってください。

 では、当日お会いしましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました