ムビレン感想

半ドンして見てきました!
ついったに流してもいいんだけどこれから見る人もいるだろうしと思ってこっちに書いておく
なお客の入りは平日昼ってこともあって10人にも満たなかったです…

キラメイジャー

ドリームストーンって呼び名でもう違う番組しか出てきませんでしたw声、緒方さんに似てるけど似てる若手の人かなって思ったら本当に緒方さんだった。
あと、赤黄推しは見とけ。ずっと二人一緒やで。
そしてとうとうやりやがったPPAP!!!!地上派はやっぱり制約があるのかな…とか考えちゃった。
オラディン王もあれ杉田やろ!って思いながら見てたけど、ガルザさまのオラディン王貶めたい気持ちの現れだったということが判明し「ガルザお前それでいいんか…」ってなった…。
ウェディングドレス着たせなちゃん可愛すぎた。マジでグラビア買うかどうか悩んでしまう…
EDで、万力付けたまま踊るしぐるんと、可愛く踊るクランチュラの隣でイライラしながら足上下させてるガルザ様可愛かったですね…。

リュウソウジャー

ナダさん離脱直前のエピソードを差し込んだ感じ。いや…あの、その、確かに本編で「ああ、もうガイソーグはただの抜け殻なんだな」って離脱したときに思ったけど、バンバさんだけそれ知ってたって何それ…ずるい…止めてあげてよ…ってなった…。
離脱回で何で卓球やってたのかっていうのも理由を差し込んでいたけど、あそこで「ういも呼ぼう!」って言ってて不意にうるっと来てしまった…。リュウソウジャーの冒頭、金城さんへの哀悼の言葉も流れていましたが、ああこの卓球の後、ナダさん死んじゃうんだっていう気持ちとダブってしまって余計に悲しかった。
それはそれとして、やっぱりアスナちゃんはかっこかわいいしバンバさんはセクシー。遺留捜査録画しておけばよかったなあって思った。なお帰宅してから私は科捜研のそまりょゲスト回を再生した模様。

ゼンカイジャー

ピザすき焼きは結局劇中に出てきてねえじゃん!!どんな食べ物だったんだよお!!
あとこれは猫かわいいになりそうな予感がする。黄色めっちゃ介人くんのこと好きじゃん…。
ゲストの過去悪役の皆さんの人選が私得だったんですが、特にバスコさんマジバスコさんだった。
歴代赤が出てきたシーン、ルパンレッドが滅茶苦茶かっこつけて立ってて気になりすぎてパトレン1号が探せ出せなかった。キラメイレッド、さっき普通に主役張ってたのにもうここに混じるんだ…って謎の感慨に浸ってしまったよね…。
あと、味方の鳥がゴーカイジャーを彷彿とさせる。敵の鳥は「たっつん芸達者だなー」と感心してしまった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました