オフラインの参加予定

しばらくぶりの更新です。5月仕事で結構バタバタしてたのと、サガフロリマスターやってたからなんですが…。やっぱオフラインゲーはいいね、楽しいね

6/12の北ティアが中止になりました。
なので、4巻(5話)はまた別の機会に出すことになります…感染状況次第ですが7月のワークスかなあ…って思っています…飛び入り参加が許されれば、ですが。
8月のエリシアンはお盆真っ最中なのでダメかなと思っていますが…11月の北ティアは出たいですね

それよりも6話です
6話に着手しないといけないです…いや、着手してるんだけど作業時間が取れない…
第4波の前は喫茶店で30分ほど作業してたのですが、それも感染リスクがあるからやめてしまい、ますます進みが遅くなってしまっています。うーん復活させたい。おのれコロナめ

6話も結構楽しい事になってます。ハルくんメイン回です。主役なのにメイン回とか言われるのどうなんだって感じですが(笑)頑張ります~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました