踏ん切りつけて

霊装をピクシブにも上げることにしました。

#一次創作 霊装戦隊デモンズバスターズ1話 - 清水澪のマンガ #漫画 - pixiv
現代ファンタジー・ニチアサリスペクトの一次創作漫画です。自サイトにて約3ヶ月に一度更新・地元イベントで細々と頒布しているものですが、このご時世でイベントに出る機会も少なくなってしまったこともあり、こち

実はずっと前から上げようと思ってたのですが踏ん切りがつかないままで。
二次創作だと、「私はこう思ったんです!」って感想を投げるみたいに投げられるのですが、一次創作は世界観を一から構築してるのが恥ずかしいのか、なかなか私の中でハードルが高く…。
でももう悩んでる時間ももったいないので。あー恥ずかしい~~~……

とりあえず1話だけ。2話以降もボチボチ上げていきますが、本にするタイミングに合わせるつもりなので、このサイトのアップが先行するのは間違いないです。

ちなみに天地は再開の見込みが立っていないので支部に上げる気はないです。
というか小説だと違うサイトの方がいいのかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました