連載開始

 こんにちは。きよみずです。

 

 「霊装戦隊デモンズバスターズ」、第1話の前編を公開しました。あらすじも少し書いています。
 このご時世ですが、少しでも皆様に楽しい気持ちになっていただけますように。
 (楽しいのかなこれ…)
 ていうか前回の投稿で次は天地って書いてたよ?!ゴメン今霊装がホットすぎる!

 

 ネームを書き始めたのが3/14、前編公開が5/5と、2ヶ月弱を要しましたが、後編はもう少し早めに上げられると思います。
 元々6月下旬のワークス合わせのつもりで描いているので(ワークスも中止の可能性は大ですが)、6月上旬までには…と思っています。
 今回は19Pですが、こんなに時間かかったっけ…?と自分でも首をかしげながら描いていました。だいたいゲームのせい。

 

 漫画を描くという事は、否が応でも背景だったり普段描かないものだったりを描かなくてはならなくなるので、絵が上達する近道だと思っています。またそれを描くのも、描いた後に「うまくいった」という達成感を得るのも楽しいですね。
 小説で物語をとにかく吐き出すという作業も気持ちいいのですが、漫画は漫画でとても楽しい。
 そんな楽しさが詰まった一品です。「頑張ったなあ」って思ってくださると嬉しいです。まだまだ頑張ります。 

 

 次回の1話後編は私の推しキャラである綺羅君と柊君が出てきます。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました