コロナとワークスと新作と

 こんにちは。きよみずです。

 

 せっかくサイトを作ったのに、結局宣伝等もせずに放置していて申し訳ありません。。
 これからはちゃんと使いますね……(ほんとかな?)

 

 今日2/29日、本来は「the woRks Original 39」参加予定でしたが、北海道知事の緊急事態宣言を受け、熟慮の結果、参加見合わせとなりました。ツイッターを見て楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

 

 そして、本来今日新刊として出す予定だった完全新作、PDF公開いたしました。容量の都合上、サイズを縮小していますが、内容はちゃんと読めるはずです……これ本編作ったらどうしたらいいんだろう

 

 タイトルは、霊装戦隊デモンズバスターズ(まだ仮題です) あー恥ずかしい!!!!

 

 コンセプトは「ぼくのかんがえたさいきょうのニチアサ」です。多分デザインに一貫性のない戦隊ものが出来上がりますw
 土台は実は15年前に出来ていましたが、ここ数ヶ月、描きたい熱が急上昇して、とりあえずキャラクター紹介のようなプレ版を作成しました。なお、彼らのネタバレはほとんど伏せられています……。

 

 実は怪我の功名のようなところがあって、この新コロナ騒ぎで、春節以降朝早く出て、職場近くの喫茶店でモーニングしながら朝活という名の設定時間(毎日30分ほど)を設けて早1ヶ月、おかげさまで相当設定を練られました。まだまだこれから設定しないといけない事が多いので、本編開始までにはお時間をいただくことになりそうです。

 

 ……そもそも、4月からまた仕事が変わるので、作業時間がとれるかどうかも不明ですが……。

 

 気長に待っていただけると嬉しいです。
 お気に入りキャラクターが出来てくれると嬉しいです。
 霊装に関しては二次創作もバッチコイです、是非見せてくださいw
 因みに私は綺羅君が推しです。よしなに。

 

 次は、「天より地より」の最新話が上げられるといいなって思っています……ああ、また読み返さないと……

コメント

タイトルとURLをコピーしました