ワークスまであと3日

珍しく前日にバタバタすることなく、イベントの準備がほぼ終わりました。えらい。
まだペーパーが残ってるけどすぐに終わるはず。

先日も書きましたが、こちらは感染症対策バッチリ決めて行きたいと思っています。
皆様もご協力お願い致します。

今回は霊装2巻が新刊となります。
このサイトに載せてるものも印刷にあたってあちこち修正しました。

タテカンはこちらになります。前回からは霊装の表紙絵を2巻に変えて、見本が読めるQRコードも付けてみました。(天地はHPの序に直リン、霊装は1話前半のPDFがDLされます)
その代わり、他の巻については見本を用意しないことにしました。普通途中から買うこともないだろうし…。

前回霊装1巻をお買い上げの方、2巻ご購入の際は同封していたスタンプカードをお持ちください。
②の所にスタンプ押します!

こんな感じです。
スタンプの柄はハルくんです!3巻以降もキャラ変わる予定なのでお楽しみに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました