今年最後のイベント参加

10/30のワークス、11/3のれみむらに参加します。
2022年内はこれで終わり。次は1/29のワークスかなあ…。9話仕上がってる自信がないな…ネームはほぼ終わってるけど

れみむらの会場がSCARTSで…実は私この会場初めて参加します。。(別件では何回か足を運んだ事がある)どんなところかドキドキです(ガラス張りの部屋とかなかったっけ??)

新刊は2冊。
霊装戦隊デモンズバスターズのコミックス1巻と単話版5巻目(7,8話収録)の予定です。
コミックスの方はもう入稿できる状態、単話版はいつもの通り微修正といくつかページを描く必要がある程度なんで大丈夫だと思います…。
仕上がったら画像上げたいと思います。

てか、コミックスですってよ!!!
本文184ページですよ!!すごくない?!
おうちにある商業のコミックスに背幅確認の為にカバー試し刷り被せたらピッタリなんだよ!すごくない?!
なおコミックスの頒価は1000円ですが、あのスタンプカードお持ちの方は、スタンプの数に応じて50円値引きします(最大200円引きですね)。

…いやよく描いたわーーー
折角なのでちゃんと最後まで終わらせたいですよね、何年かかるかわかんないけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました