霊装2話公開

 ニチアサのお約束コンボを初っぱなから畳みかけました!
 プレ漫画でも出てたミハルちゃんですが、「マスコミハル」……お気づきの方も居るかと思いますが、これはプリキュアリスペクトですね~。ミハルちゃん自体も今後ちょいちょい絡むかと思います。
 あと戦隊ものの活動は秘密。お約束なのでカナちゃんもそう思い込んでいる節があります。

 それと0話から出てる(仮称)「ブラックナイト」。フキダシに入れるの大変なんで次からは「黒騎士」にルビ振りますね!!柊君も言ってますが、勝手に認定されてて可哀想、と作者も思います。
 ただ、これがとても描きたかったんですよね……(笑)
 ちなみにホーリーナイツは名前と年齢くらいしか設定していないため、描きながら設定してるところあります。ブラックナイトが寝返り追加戦士なのは設定済みでしたが…これ多分だいぶしんどい話だと思うなー…(笑)

 そして2話の引きを見ていただくとお解りのように、次回は瑠花ちゃんが出てきます!意外な人間関係も垣間見えたり、もしかしたら敵サイドのお話も描くかもしれません。これからネーム描くのでね…。3話は早く上げたいので10月下旬頃に行ければ…いいな……(遠い目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました