早く語りたい

 ツイッターでだらだらと語ってしまうと、同じ事を何度も何度も言いそうな気がするので、ここで好きなだけ書きたいなと思う。
 時々無性に、霊装の話を誰かとしたいと思うのです。でも今その話をするにしても、1話までのお話で、あまり言えないじゃないですか。しまいには1話ラスト「綺羅君は変身できませんでした」も正直ネタバレですからね……

 私は特に、3話以降の話がしたいんです。2話もまだ上がってないのに何言ってるんだって思うんですが、3話を見ていただけたら、一体私が何を語りたくてうずうずしていたのかは、解るんじゃないかと思うのです。。。

 私自身も早く3話を描いてアップしたい。
 その前に2話を頑張らないとね、って事なんですけど全然この週末で進みませんでした、反省。
 でも3話アップが秋だとして、頒布はいつできるのかなーっていうのが目下の悩み事ですね。。。

 

 落書きですが瑠花姉。瑠花姉と呼ぶのはハルくんしかいませんし、高3なので大した年の差は無いのです。
 プレ漫画でしかまだ出していない彼女ですが、私にしては珍しく、清楚系でガーリーな女の子です(だいたいロングスカート)。
 プリ○ュアで言ったら青色ポジションみたいなかんじ(テーマカラーは青ではないです)。

 3話でやっと本格的に出る予定というのもあって、そういう意味でも3話を早く描きたいです。
 まだ色々と設定が煮詰まってないところもあるので、2話終わり次第3話ネームと平行でやらないと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました