杉山先輩

久々に支部にも投げてきました。
ミュークルドリーミーの杉山先輩。
(語りは絵の下)

元々はフォロワーさんの、ゆめちゃんと朝陽くんの間に入るのをよしとしないツイートから気になっていて、毎週トレンドに何故か入る「杉山先輩」だけ覗いていたんですが、今週メイン回っていうから初めて見ちゃったんですよ、どハマリですね…。

まあ、ここ最近は毎週感想ツイートを見ていたので事前情報は大体頭に入った状態だったのですが、文武両道のイケメンで、可愛い幼なじみがいて、左利きで、柔らかい微笑みが素敵で、優しいのに、闇抱えてて、敵側ってだけでもう推すしかなかったし、実際見たら超絶優秀な弟に対するクソデカコンプレックスの塊で、誰もその苦しみを分かってあげられていないって状況で、「あんまりにも不憫なのでどうか最後は救われて欲しい」という気持ちしかありません。

まあ…実際の所私は闇堕ち大好き人間なのでこれから毎週楽しみなんですが()

なお、かつてマイメロディを見ていた身なので、杉山先輩のことは「すごい善人の柊恵一」って思いながら見ています。どうか救われた後にウサミミの刑とかになりませんように。不憫に不憫が重なりませんように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました