社畜、余裕がない

 北ティア15、お疲れ様でした。
 私も参加はしたんですけど、あまりにも仕事が大変で、日付を勘違いするレベルで創作に意識が行っておらず、新刊は無理、再版を手伝っていただいてなんとか形になった…!って感じでして、

 いや~見事なまでのボウズですね、ボウズ

 今後しばらく再版作業しなくていいやん!っていうのもあるけど、多分単行本を作るんだよなと思ったらほんとごめんってなった…ごめんて

 まあそんなこんなで、やっぱり私には北ティアはダメでした。それが分かっただけでも十分としよう。
 あとは新刊ですね。新刊ないとやっぱり常連さんもな…ってなるし…。でも新刊は今もうよくて年2ペースくらいで本当に余裕がありません。ちゃんと調べてないけどもう半年以上は毎月50時間の残業で、頼みの土日もなんやかんや時間取れず、みたいな日々が続いていて心も身体も余裕がありません。しんどい!!

 8話進捗ですが、んー芳しくない。半分くらいは来てると思うけど、良くて7月中頃のUPかな。
 8話上げ終わったらちょっと気持ちが落ち着くと思うので、単行本の事を真剣に考えようと思います。10月のハロウィンにめがけてなんとかしたいなあ…仕事はずっと忙しいんだろうな…どうして…

コメント

タイトルとURLをコピーしました