ワークス参加を諦めた話

飛び入り参加するかどうか悩んでいた7/11のワークス、参加しないことにしました。
霊装4巻はもう印刷出来る状態だったのですが、ちょっと色んな事が重なってしまって…。

①スタンプが作れない
 霊装のコピー本を買っていただいた方にスタンプカードを配っており、巻数毎にスタンプを押しています。大○藤井に置いてあるオスモってシャチハタの機械を使って作るんですが、まさかの原因不明の通信エラーでしばらく作ることが出来なさそうなのです…。

②足を怪我しちゃった
 階段を降りる際、視線を階段ではない所に向けて段数を読み違えて踏み外す悪い癖があるのですが、先週末にソレをやってしまい、靱帯を数か所切っちゃったんです。変に力を入れると痛みがあり、大きな荷物を運ぶようなことは控えた方がいいかなと。
 足以外にも今病院にかかっており、そのリハビリで時間をごっそり取られて作業時間がないのも相当痛い。待合混みすぎなんだよ…。

③コロナやばいマジやばい
 これを書いてる現在、感染者数は下げ止まっておりリバウンドの兆しがみられます。ってことは街中は既に危険です。デルタ株の市中感染も確認されている以上、人と会うことはできる限り少なくした方が良いかなと思っています。

他にも色々と書けない理由はあるのですが、こんなところでしょうか。

8月のエリシアンはお盆直撃なのでそもそも参加できず、10月のワークスハロウィンがあればそこで6話も合わせてお出ししたいなと思っています。

というわけで、それまでみなさんお元気で~

コメント

タイトルとURLをコピーしました